母の日らしいです、今日5/12(日)。このお手紙は私の誕生日にもらったものですが、私も... | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

母の日らしいです、今日5/12(日)。このお手紙は私の誕生日にもらったものですが、私も...

View this post on Instagram

🥀母の日らしいです、今日5/12(日)。 このお手紙は私の誕生日にもらったものですが、私も母という立場になったので、今日この日にupしてみた。 1人で映っているのは、カメラマンこーただから🙌随分上手に撮れるようになりました💮 最初はブレブレだったり、自分の👣を撮ってたのにね🤣 ひらがなは、ひらがななぞりんや いもとようこのあいおうえおの本で調べながら1人で(夫のサポートあり) 書いたらしい。 絵も、「おかあさんに書いてあげたい」ものが山盛りで、こんなに絵がモリモリな塩梅に。 おかあさんはお花が好きだから、という理由でチューリップに、ピアノに、ひよこに… もれなく💩も書いてありますがこれに関しては特に好きではありませんが?😂 子供の成長に感動する反面、 嬉しくもあり早すぎる成長に少し寂しくもある母なのでした。 snowで遊ぶと必ず暴走するこーた。 もれなく私は何かしらの実害が。私の顔🤣 #4歳2ヶ月#年中さん#まめちょびん#男の子ママ#snowcam #コドモダカラ#こどものいる暮らし #millymilly #mamanoko #mamano #comona #ikumama #hugkum #ママライフカメラ@mamalife_official #はぐピク#ママchan #親バカ部 #ig_kids #kids_japan #ままのて#子育てぐらむ#キッズモデル部#ママリ#ママタス#コドモノ #キズナ#コノビー

清野紗耶香さん(@seino_sayaka)がシェアした投稿 -