最近の成長での困りゴトや悲しいことナド(;;)長いので興味ない方はスルーしてください。... | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

最近の成長での困りゴトや悲しいことナド(;;)長いので興味ない方はスルーしてください。...

最近の成長での困りゴトや悲しいことナド(;;) 長いので興味ない方はスルーしてください。 ✳8か月で始めた離乳食だけどペースを早めて3回食に…あまりにも欲しがり適量を越えていそうで心配😱「ご馳走さまでした」と私が言うと必ずもっとくれーと言わんばかりに騒ぐ😵(ミルクも母乳もそうだったしな…だけど泣かれると辛くてデモデモ言われるままにあげてたら吐いちゃうだろうしデブっちゃうだろうし狭間で揺れる…) ✳タオル生地のものや紐、家具までなんでも噛みつく&引きちぎろうとする😭 (ブームなのか?やってるときの顔が肉食動物すぎて怖いよ…😭そしてものがボロボロに…) たぶん今のところこーたは好奇心旺盛(すぎる)なんだと思う。食にも興味津々だからどんどん自分でスプーンもって食べたりもつかみ食べもするんだろうし…私自身が食べなくて悩んだと母に言われていたから、まさか食べすぎて困るなんて悩みを持つとは思いもしなかった💦 良いことともとれるのかもしれないけど、私自身が持て余して困っていることでした… みんなそれぞれ悩み事があるんだろうな😞🌀 #また保健師さんに来てもらおう… #育児って悩み事多い!#写真は #こういうとこに立つのブーム#平均台的な #プゥメリーのつかまり立ちジムの安治部分にも立つ#体操選手か #こーた#こーちゃん#こーたかちゃん#赤ちゃん#まめちょびん#息子#baby#boy #2015年生まれ#2月生まれ#2月25日生まれ #生後10ヶ月#0歳#男の子のママ#新米ママ

清野紗耶香さん(@seino_sayaka)が投稿した写真 -