画像いろいろ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

画像いろいろ

どうやら私も親バカ加入した模様で
毎日息子を写真におさめているので
せっかくなので披露させてくださーい🙌





なんだか『風を浴びて微笑むイケメン』風…
生後2ヶ月…


今しか撮れないおむつ姿~💫カワイー💓

🙌一緒に撮れた~カメラマン:夫









よく笑うんです息子。
新生児から…いや、お腹のなかにいたときから(3Dエコーで、笑ってるのが見えたと言う奇跡❗❗)






プゥメリーのパッケージのモデルの子に似ている件(笑)でもこの子はハーフみたいだけど。





谷間💓(笑)
息子なのにふざけて撮っちゃったごめん😂


あんよ👣

産まれたときから2倍の大きさになったけど、まだまだちいちゃくて可愛いです。

起きてる時間が増えて泣き声にも話してるみたいな、バリエーションも増えて、より人間らしくなってきました。

子どもをもって、初めて知る感情、体験が多いです。辛いこともあるけど、喜びも多い。息子と会わなかったら知らなかったかことです。

これからも息子によって私は母にしてもらってゆくのだな…

新米母、頑張ります。(いい塩梅で…これがまた、難しいのだけど)