ご報告 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ご報告

✳ご報告✳

2月25日(水)、午後3時頃、無事に約3200㌘の男の子を出産しました!

母子手帳には分娩時間約24時間と記載され、
陣痛からは何日もかかったので疲労困憊しておりますが、母子ともに元気です。
(入院の前日には陣痛で夜間病院にいったけど帰されて、家でひたすら陣痛に耐えたり。いま思うと、私凄い、やればできるな!、て感じ!自分で言うけど(笑))

今は、早速はじめての育児に悪戦苦闘中です。
大変だけど、我が子はとてもいとおしくて可愛くて、
そして、夫が休みをとって身の回りの多くのことをしてくれているので私は育児に専念していられる環境です。

母親に見せたかったな…
母には改めて、大変な思いをして
私を生んでくれてありがとう、と
改めてお礼と、
この子を幸せにするね、誓いました。

お母さん、お空から、見守っててね。




名前はまだ決まっておらず、胎児名のまめたと呼んでます。もう、自分はまめたと思っているかも…⁉

みなさま、新しい家族ともども今後とも宜しくお願い致します。