鹿児島のおみや。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

鹿児島のおみや。

ダメだ。アメブロ全然更新してない。。。
instagramが手軽なので、ついそちらばかりなってしまう(^O^;)

安定期に入ってからはすっかり元気で、日常生活を楽しく過ごしていると
なかなか更新せずと言うのもあり。

悪阻時期は、そんな余裕も無かったし、
どちらにせよ更新してないって事で、、、

見に来てくださってる方には、すみません(^O^;)


私はと言うと。。
なんと、もう7ヶ月突入いたしました❕❕

6ヶ月でドーンとお腹も大きくなり、すっかり他人から見ても妊婦と分かるのか、電車やバスで立っていると
譲って頂くことも多くなりました🌟

有り難いです。安定期とは言え、動悸、息切れがしたり、突然立ちくらみがしたりと妊娠前のようにはいかないので。。

出産後、妊婦さんがいたら、積極的に今度は私が席を譲りたい!と思います(^^)



連休は主人が出張で鹿児島へ。
いつもの出張シリーズとして写真載せますね(笑)



ダイサイゴーと会ったらしい。
大きかったとの事。



菊男だよ。
と、送られてきた。ホンマかいな😂


そして、お土産を買って無事に帰ってきてくれました!




さつまあげと、かるかん🌟

さつまあげは、人参やごぼうなどが入っていて、とっても美味しいー🌟さすが薩摩!

小菊のかるかん饅頭は、お米の自然の甘みで甘すぎないし、こしあんが苦手な私でもとっても美味しく頂けました♡

いつも、出張などの度に、一緒に食べられる美味しいものを、とお土産を買ってきてくれる夫よ、ありがとう!!

食欲倍増の妊婦な私になってなお、美味しいものがより嬉しい今日この頃なのでした♬


またなっし!