【ママの公式スポンサーは】羽生くんからのお届けもの【パパです】 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

【ママの公式スポンサーは】羽生くんからのお届けもの【パパです】

羽生結弦選手からのお届けものが!ヘ(゚∀゚*)ノ

























なんて。。。

届いた時に、思わずこう言ったら、
主人に
苦笑いされましたの。。。

😁



ごめんなさ~いドラえもん




というのも、
ママの公式スポンサー、P&Gの
「この冬、感動をもう一度!プレゼントキャンペーン」、
プロンズコースが当選したのですー!

最近、懸賞当たりますねてへ

高橋大輔選手と羽生選手が2人がCMに出演していたということで。
ゴールドコースが、アイスショーの観戦チケットで、もちろんそちらに応募したんてすが

嬉しいですー銅メダルーです♡♡👸♡♡

アイスショー見に行きたかったですけども!

ボールドは普段から愛用しているし、
新発売のレノアハピネスのアンティークローズは試したかったのでほんと嬉しい💖

ママ向けを意識してか、ピンクなラインナップ🎵

羽生くん、ありがとう♡←アイタタタ(笑)






エキシビションも、良かったーみんな笑顔で、豪華で。








でもね、
ママの公式スポンサーは、パパだと思うの。

うん。(笑)


へばね🎵




Android携帯からの投稿