【インテリア】道端ジェシカさんのお部屋【全然書いてない…】 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

【インテリア】道端ジェシカさんのお部屋【全然書いてない…】

インテリアのカテゴリ作ってあるのに、
全然記事を書いてないよーーー(;◔ิд◔ิ)

「ローラアシュレイ ドレッサー」で検索してくれて
私のブログに辿り着いてる方が非常~に多いのに、
ドレッサーについても記事にしてない!!!!(@_@;)

なんだか申し訳ない。。。!


ので、少しずつアップしていきます宣言。


。。。のくせして、自分のインテリアじゃなくて、好きなインテリアについて書きますね(笑)

BEAUTV VOCE が終わってしまって寂しい~、
MCの道端ジェシカさんのお部屋♡






取っ手のゴールドのキラキラ、好きだな。
真鍮かな♡


このドレッサーはおそらく、フランスの1930~40年代のアンティークだと思う。

わたくし家具マニアなので…😁
と言っても、好きなジャンルのみですけど!

何度かアンティークショップで見るし、eBayでは安く出てる。。

でも個人輸入したら関税とかかるし、よほど慣れてないと逆に損してしまうかも。

素人はアンティークショップで、高くても買うほうが安心かな~。

私も一時期、この三面鏡のアンティークドレッサーを検討してましたが
かなり大きいので断念(^▽^;)
ジェシカさんの部屋は、広そうですからね~!

ジルスチュアートの洋服の展示会で置いてあったこともあるし、
リースでも人気なんだなぁ


大好きなインテリアについて
語っちゃいました!
というか、これからも語っていきますねー♡💖



またなぃ!


Android携帯からの投稿