ドトールで春を見つけた【ピンクにレーザー反応】 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ドトールで春を見つけた【ピンクにレーザー反応】

暖房つけてる?ブログネタ:暖房つけてる? 参加中
私はつけてない
暖房は、付けてない!付けるとしても、電気代が圧倒的に安いこたつ派であります!

ブログネタ以上っ。




皆様、お久しぶりです~(;^_^A!

パソコンからブログを見ていただくと
左側に、私が今まで更新してきた年月ごとの履歴の一覧であるのですが、

アメブロを始めた2007年から、1日平均2~3回は更新してたんですね。

習慣化すると、どうってことないんですが、
一回離れるとついつい長期間放置してしまいますね~!

私は特に、長文を書くタイプなので、余計一旦離れると、なかなか。。なようです(汗)(@_@;)

短い文章タイプの方が羨ましいです(;^ω^A


今、ドトールに来ていて、更新しよう!と思い立ちまして、書いてます(ノ´▽`)ノ

主人が、片付けたいしごとがあるとのことで、私もついて来たのです。

可愛いピンク色のケーキがあったので、朝ごはんも食べてきたのに
買ってもらっちゃいました♡
ローズ味♡










最近、食欲旺盛なのです。
太りました♡
標準体重を目指しているので嬉しいのです(・ω・)/





うーーん
私はそろそろ帰ろうかしら?


ではでは!また!





Android携帯からの投稿
暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?