【王様のブランチ】買い物の達人まさかの当選【当たった】 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

【王様のブランチ】買い物の達人まさかの当選【当たった】

Twitterには書いてたんですが


王様のブランチの中の
買い物の達人というコーナー、

ゲストが10万円の軍資金で買い物をするわけですが




試しに応募したら、



なんと!






当たったのですーーーー\(◎o◎)/!!!!



ブランチはいつも見てますが、

1名様だし無理だろーーって思ってました。

が、やってみないとわからないとはこの事ですね❕





「ピンポーーン!」

宅急便です。

はーーい


!?!?(゚д゚)!?!?


めちゃくちゃ大きい段ボールに、?の私…。


「え…と、どちらからですか?(*_*;」

お兄さん「王様のブランチからっすね!!!!⇐スゴく元気」



!!!!(゚д゚)!!!!エーーーー!!!


お兄さん「まだ、あと6つあるんで、持ってきますんで!!!!⇐元気」


!?!?(゚д゚)!!!?


そして運び込まれ…。




(@@;)



こんな状態に。






部屋が狭くなるの図(笑)

主人が大きな棚を持ってくれています


お兄さん「何が当たったんすか(≧▽≦)?!?!」

「え?ええと…、多分よゐこさんので、マットレスとか。

あとは……覚えてないです…」


お兄さん「アハハ、そっすか!!(≧▽≦)俺も応募してみます!なんて。
んじゃ!!!!⇐」


てな具合で。怒涛。






懸賞、当たるのすごく久しぶりで(そもそも応募してない^^;)

しかも人気番組の1名様のものって人生の中でも超レアな出来事になりました(*^^*)

だてに、ブランチのレポーターに間違われたわけじゃない⇐懐かしい


ちなみに、当たったのはよゐこさんがお買い物して手放した、確か五万円(!)相当のもの。

浅田真央選手などが、CMしてるエアウェーブのマットレス
Francfrancの棚や、
あとは変なゲームでした(笑)⇐有野さんがゲーム好きですよね


ビギナーズラックかな~❢❢
かなりのインパクトでした



買い物の達人に応募したのは2回目で、
芹那さんがNGワード連発してなんと九万円分手放す、てなったときに

可愛いものばかり!欲しい( ♥ᴗ♥ )
となって、
初めて応募したんです。


そして次の週のよゐこさんで当選!!!!
 


皆さんは、これはレアだった!というような懸賞エピソードありますか?

あったら是非お聞かせくださいっ




へば、おやすみなさい



Android携帯からの投稿