退院してます。皆さんありがとうございます | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

退院してます。皆さんありがとうございます

皆さんご心配おかけしました。
九日間で退院し、自宅安静でゆーっくり回復してきました。

点滴とかの副作用が思ったより辛くて携帯も見れない~となり。。。blog長らく更新出来ずすみませんダウン

今は家でゆっくり仕事復帰にむけて落ちちゃった体力戻し中ですあせる寝たきりだと落ちちゃいますよねダウン

インフルエンザより辛かったので、マイコプラズマ肺炎、皆さんも気をつけてくださいね(>_<)
インフルエンザでもこんな高熱なったことなかったです汗
清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00156.jpg


入院生活はいろいろ辛いこともありましたが、
体調が良くなるにつれ考えも前向きになりつつあり

自炊頑張ってるつもりでしたが、もっと免疫力上げたいと思い、これを機に元気になったら栄養学を勉強してみようかと思いましたグー
今はとりあえず良くなることに専念して、仕事復帰に向けて頑張りますキラキラ



そうそう!
すっかり規則正しい生活になり
金環日食もバッチリ見れましたよキラキラ
まるでキラキラと輝く指輪指輪のようで感動しました。

皆さんは見れましたか?

見れなかった地域の方もいらっしゃると思うので、写真に撮った金環日食をおすそ分けしますニコニコ

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00030.jpg