supreme.LaLa | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

supreme.LaLa

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00109.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00067.jpg

やっぱり洋服は春夏のシャーベットカラーがハッピーですきドキドキ

ノースリーブのアシンメトリーになっているワンピが可愛すぎるラブラブ!
今度試着に行こう、そうしよう。

ピンクとホワイトがあるみたいなんだけど迷ったら
こちらかtwitterで聞いてもいいかな?

…というか、最近twitterばかり呟いてて、blog放置でほんとごめんなさいガーン

いろいろ忙しかったりして、blogを書こう書こう、と思いながら時が経ってしまいましたしょぼん

またマイペースに更新していくので見に来て下さいキラキラ

↓多分まだ冒険王募集中です。事務所麻布に引っ越ししたんだけど、今度からはどこでやるのか私も???だけど良かったらニコニコ



●冒険王リクエスト撮影会募集中!
こちら→http://www.boukenou.co.jp/photo/request.html
リクエストというのは、いわゆる一対一の撮影です☆
サイトには平日17時~22時要相談とありますが私、清野紗耶香は土日や昼間も大丈夫です♪
時間は1時間~OKですし、まずはお気軽に冒険王サイトよりお電話かメールにて問い合わせしてみてください(^^)
よろしくお願い致しますo(^-^o)


●twitter始めました。フォローミー☆
seino_sayaka