HOUSE of JILL STUART☆ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

HOUSE of JILL STUART☆

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00145.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00068.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00143.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00146.jpg

大好きなJILL STUART CAFEで、大好きな友達とカフェタイムしたよ音符

土日だったから並んでたな~!でも早めに行ったから私たちはすんなり座れたし窓際ソファーでラッキーでしたキラキラ

二人とも可愛い~パンケーキをオーダー
私はシナモン、キャラメルがかかったバナナパンケーキでふーちゃんはラズベリーハート

交換もして食べたけどどっちも美味しかった(o^~^o)

ジルカフェ、出来てから何度も行ってるお気に入りスポットなんだけど、
内装はもちろん、店員さんのエプロンも可愛いんだよニコニコなんと、ミニ!欲しいな~!!売ってたら絶対買うハート混んでたから聞けなかったの…

でもこの日はまさかの店員さんが『写メ撮りましょうか?』と声をかけて下さった…!

今までは一体…(笑)







ふーちゃんと会うと、いっつも何時間もずーっと話しちゃうんだけど
この日も、食べ終わって水だけになっても
ずーっと話してました。
何度もお水継ぎ足しに店員さん来てくれてて

さすがに申し訳ないねってなって場所を移動して飲みなおし(コーラキラキラ)。
話しすぎて二人とも喉からっからになってた(笑)


なんかね、よくある
ガールズトークっていうの?そういう感じじゃなくて
お互い悪口とか絶対言わないし、
話してると癒されるんだよねキラキラ



本音をこんなに話せる友人がいるって、幸せなことですね。。
大事にしたいですキラキラ






あ、ジルカフェはこの日も女子率100%でしたがもちろん男性もオッケーですので良かったらJILL STUARTの素敵空間に行ってみてくださいな音符
(別に私働いてるわけじゃないけどにひひ)






クリスマスに撮影会に出ることになりました!!
今年春にやって以来でとても緊張しています…今後撮影会をやる予定もないので、是非、是非遊びにきて頂けたら嬉しいですニコニコドキドキ


■冒険王撮影会■
12/25(日)

(JMOのホームページにも詳細出ています。)


1部  10:00~11:00
 2部  11:30~12:30
 3部  13:10~14:10
 4部  14:40~15:40
 5部  16:10~17:10

 ※各部とも間に20分休憩を挟みます。
 ※各部終了後サイン会を行います。(約10分)
 ※開始時間20分前より受付いたします。
参加費  各部 4,000円

 1~5部全て通しで参加の方 16,000円

 ※当日受付もございます。

場所  東京都中央区築地3-1-8 すずろビル4F
    地図1   地図2
 (有楽町線新富町駅 4番出口より、徒歩1分)
 (日比谷線築地駅 3番出口より、徒歩約3分)
衣装  各部 私服&水着




ぜひぜひ少しでもいいのでお気軽にお越しくださいませ~チューリップ赤