ラーメン♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ラーメン♪

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00110.jpg

ラーメン大好き小池さぁ~ん音符

な清野です(笑)


食べたくなったからラーメン作ったっちゃハート
ご馳走様でしたキラキラ


あー
ノブタの彰みたいな人好きだっちゃ~
今更ハマった清野さんですブタ(笑)



今日は月9
ナンダカンダドラマ見てるよね~

今期は月9と
『家政婦のミタ』
『妖怪人間ベム』
あと再放送の
『セカンドバージン』(/ω\)
長谷川博己さんが出てるということでチェックしはじめましたラブラブ


みんなは今期ドラマなに見てますか?


んじゃ、またなっし☆
清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00018.jpg