君がいなくても、必ず朝は来るから | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

君がいなくても、必ず朝は来るから

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00003.jpg

おはようございます。
昨日のたくさん更新するよって宣言にまさしくたくさん更新したんですが、コメントたくさんありがとうございました☆

二度寝が怖くて予定より1時間も早く起きてしまった
ナーバスなあ・た・し…。

今日からまた一週間の始まりだね。
そして
10月最後の日!(早いDASH!)


皆さん、Happy ハロウィン!!


といっても…
昨日ツリー出したし気持ちはもうクリスマスへ向かってます(・∀・)

とりま、カボチャでも食べてコスプレしますか?!(笑)

へば、またない!