オーダーのリボンタッセルと雄叫び(心) | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

オーダーのリボンタッセルと雄叫び(心)

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00016.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00017.jpg

リボンタッセル可愛い!
オーダーみたいだけど…興味津々。

うちのカーテンシンプルモダンなホワイトなもんで、
アクセントにピンクのリボンタッセル付けたいなぁと考えはじめ…

いろんな業者さんに見積もりとってもらうしかないかな?!(;´∀`)

良心的な業者さんあればいいなキラキラ(☆ ̄▽ ̄)



あーっ!!!!!!!!!!ショック!ショック!ショック!ショック!

いっつも頼りにしてる1番の友人がいないからすんごく寂しー!!しょぼんあせる

一人ぼっちな気分、、、あせる

一人の時間を楽しめてこそ大人ってもんだよね!と言い聞かせつつなんとか堪えてる(ノД`)


明日病院の予約入れといて良かったわー…
廃人にならずにすむわー…

誰かと話せるだけでも…
一日誰とも話さなかった日の、あの孤独感ハンパないよね!一人暮らし組!気持ちわかるばい?!



こんなときに限って誰からもメール来ないわたし/(^o^)\

ま、普段返事が遅いツケですかね/(^o^)\

そして男友だちが皆無だから必然と女友達に連絡したんだけど

友人にも仕事もあれば彼氏もいたりそれこそ子供がいたりするわけで、、、!

なかなか時間があうわけでもないよね、、、


わかってる!
わかってるんだけど、頭では!


ブログ書いちゃうくらい孤独感にさいなまれてるあたしなのであった…





いや、
掃除したし、片付けしたし、ご飯炊いたし、いちお
生きるために動いてはいますとも、、、


はー、、、
強くなりたい。優しくなりたいby.斎藤和義さん