秋晴れ! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

秋晴れ!

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00187.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00189.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00190.jpg

見事な秋晴れ。
皆さんいかがお過ごしですか?


移動、移動で疲れたので
甘いもの摂取。

マロンケーキ~ハート
秋だからじゃなく、年中好き(≧v≦)

マネージャー殿ごちそうさまでした(☆ ̄▽ ̄)



上京してきた思ったこと。
こりゃ痩せるよね~、、、

都会って電車乗り継ぎでめちゃ歩く。

田舎は一家にっつーより、一人一台!な勢いで車移動だからさ!

太りたくてもこりゃなかなか太れないわ~(ΦωΦ)

と、思った。


おばあちゃんになったら
やっぱり田舎暮らしになりたい。

これって田舎産まれならではの考えなのかな~?


もともとの江戸っ子は、
それが当たり前だから田舎に憧れても暮らせないとか聞くし…(・・?)


へば~