野ブタ。とモテキなんてなかったよ、の話。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

野ブタ。とモテキなんてなかったよ、の話。


清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00152.jpg
清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00151.jpg
野ブタが再放送してたから見たけど懐かしかった~
 
このドラマ放送してた年に芸能界の仕事を本格的に始めたんで
よく覚えてるんです。
 
 
毎月、名古屋、大阪に仕事で行ってたんだけど
『修二と彰』がめちゃくちゃ流行っていて、歌って踊ってくれたりしたなぁ…キラキラ
 
今見ると、野ブタは相当な原石っすね。可愛すぎ。
なんで当時良さに気づかなかったのかわたしのばかばか(笑)
大好き堀北真希ちゃんハート
 
 
 
そういや話し変わって
 
『モテキ』
 
についてみんなコメントありがとうございましたキラキラ
 
私モテキなかったって書いたら、
 
今がモテキでしょ?
 
ってコメントありましたが
よくよく考えたら、
仕事的モテキはちょっと前に過ぎたような気がしますね~清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002011537752104.gif
 
学生んときとか絶対モテたやろ!的なコメントもありましたが、
 
ほんとにほんと~に
モテない人生でしたよ!!自慢じゃないけど。
 
 
特に中学生の頃なんて
テニス部に打ち込みすぎて真っ黒に焼けて外人~とからかわれ、(今だと外人風女子ってそれこそハーフとかもてはやされますけどね~)
性格もなんか
『すご~い!教えて○○くーんハート』とかモテ意識してますハートみたいなんじゃなくて(笑)
 
『将来は作家さんか脚本を書く仕事につきたい。』カリカリカリカリカリカリ(鉛筆でノートに書く音)
みたいな感じの女子だったので
全然モテませんでした清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002010345392445.gif
 
 
つーか、一部の男子からブスって言われてたし!
 
 
当時は泣いたりもしてたかな
 
 
今なら言い返せるんだけどな~、、、清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002010357291958.gif
 
 
 
『てめーが言えた面かよ!このジャガ芋が!』
とか?
人の容姿にいちゃもんつける人って大抵大したことなmgojtpjmdwt(笑)
 
 
あー、、
でも結局言わないかも。相手にしない的な。同じ低いレベルに立ちたくないっていうか、ね。
 
 
そんな感じな暗い過去ですよ!(笑)
 
モテキなんてないっす!(笑)
 
 
 
 
 
でも結局は、いくら色んな人に好かれても、
 
自分が好き!って思った人に好かれるのが一番幸せなんじゃないですかね清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002010328351155.gif清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002010328351155.gif清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002010328351155.gif清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002010328351155.gif
 
自分が好きな人に好いてもらえるって、奇跡に近いような気がする、、、キラキラ
 
 
 
 
 
話しがいろいろ展開してしまった。
 
 
なんかめちゃくちゃ恥ずかしいことかいちった気がする、、、!
清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-80169cec.gif
 
ま、そんな感じでー
へば清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002011552500569.gif