意外だった妖怪人間、、、! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

意外だった妖怪人間、、、!

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00093.jpg

原作アニメは再放送してたの見たけど異国感満載なトーンで、
こりゃ子供向けにしちゃ恐すぎ、泣くでしょこれは、、、かなりホラー!って感じだったけど

ドラマ版はどうなるのかと思ったら、、、


なにこれ!















めっちゃ切ないやないかぁ~いっ(´;ω;`)

(変身中⇒変身後はある意味アニメより怖いが…
お子さんと一緒にご覧になった皆さん。平気でした?
アニメを見てた世代に向けた大人向けなのかしらん)

ドラマはアニメよりマジで人間になりたがってるのね、、、


もうさ、正義感の塊のようなこんな良い妖怪なんだったらさ、
さっさと人間にしてやっちまいな!byベラ口調
って感じだよ(´;ω;`)


ベラは原作に激似ですなキラキラ

あ~
せつねーあせる


そしてその後の

家政婦のミタ

のCMでワクワク。




早く水曜日になりた~い!!






つーか私公式blogなのに

一般人としての感想書きすぎっすか?(笑)


めんご、めんごべーっだ!!by.ベロ