プロポーズ☆! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

プロポーズ☆!

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00035.jpg


今日は最高17度?!で11月中旬の気温だったんですね~、、、どおりで寒いわけだ雪

電気ストーブだしてきたよあせる
皆さん体調大丈夫ですか?ヒヨコ



昨日ロンドンハーツ見てたら、
仙台出身芸人の狩野英孝さんが、自身のコンサート中に5年間支えてくれた彼女さんに
サプライズでプロポーズをする!!ドキドキ
という企画をやっていて…

不覚にも?にひひ
感動してしまいました~(;∀;)キラキラ

プレゼントした指輪指輪、、、ハリーウィンストンなんすね、、、!わぉキラキラ


い~な~長音記号1っ(笑)得意げDASH!


芸人さんの彼女さんて、いろいろ苦労もあるかと思いますが
あのプロポーズは嬉しかっただろうな、、、ドキドキ

お幸せににひひハート




表参道に行ったときrichで毎年人気のファーコートを試着させてもらいましたニコニコ

やっぱり冬のホワイトって可愛いよねにゃー

コートかわいい長音記号1
けど秋冬物って高いからなぁニコニコ
もうお財布が寒くなって寒くなって(;∀;)DASH!



んー、皆さんどう思いますか?(笑)







へばにん!