supreme.La.La♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

supreme.La.La♪

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00060.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00052.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00049.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00067.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00082.jpg

前にシュープリームララに行ったときにフェアをやっていたので
ノベルティーを頂いちゃいましたよニコニコ


まずは、薔薇のチャームハート
シュープリームララのチャームはこれで二個目ですにひひ


そして今回は、展示会でオーダーしたものが結構あったので、
二万円以上購入するとBAGももらえちゃいましたハートハート

ノベルティーでこのクオリティーすごいよね(@д@)

クロコダイル風で可愛いし、これショルダーにもなるの~!

ボルダー色もあったけど、ブラウンにしましたニコニコ



シュープリームララは去年出来たてほやほやブランドらしいんだけど、
見つけた時からツボすぎて大好きなんですハートニコニコドキドキ


雑誌にもいろいろ載ってて、ViViや、私も毎月見ているSWEET、美人百花にも出ていたよ音符

良かったらチェックしてみてなぃ\(^O^)/