サプライズの種明かし!!~伝説的な…の巻~ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

サプライズの種明かし!!~伝説的な…の巻~

いや、はや、、、


続々と届いてる様子なので

種明かしをさせていただきますね☆


じ、つ、は!





ちょっと前に
頑張ってる作業が、とか、
わかる方にはサプライズが、とか話してましたが


































清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00043.jpg


清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00067.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00059.jpg


年賀状のお返事を!
出させて頂きました~!!!!ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ




わーいわーい!!
パチパチパチパチ!!



だから
わかる方とは、せ~のに年賀状や手紙を書いてくれた方、ってことですね音符



見に覚えってやつですね音符




誰も感づいてなかったみたいですけど、、、














って、はい、そこのあなた!





『いま、何月だと思ってるの?』


と言いましたか?


言いましたね?





そーーーなんですっ!!かびら風





遅いんですっ!

今や9月も終わろうとしてるんですっ!

なんならあと三ヶ月後に紅白やるんですっ!

なんだか開き直るみたいな台詞ですっ!(笑)




てなわけで、、、


言い訳しますと
年賀状頂く前から構成と、印刷は済んでたんですよ~



はい、これ以上は言い訳やめます\(^O^)/



遅くなってごめんなぃ。。、!
m(__)m














でもさ、これって逆に、、、



『伝説の女的な、アレ』じゃないすか?



完璧、


『こんな時期に年賀状送ってきた女』


として、忘れられない女的な。。


やったぜ!






なんて、はは、、、



『それでも、生きてゆく』ヒロキと双葉の会話風に言ってみました(それ生き参照)




伝説的な
女的な
アレ。。





あのぅ



大事にしてね(^0_0^)ハート



皆さんからのお手紙、年賀状も大事にしてるからっさっハート








今年の年賀状はハート



優しい感じ、森ガール的な感じにしてみたのハート

で、写真は福島関係のもの集めてみたハート


IloveFUKUSHIMA~
IneedyouFUKUSHIMA~音符キラキラ


去年はピンクハートって感じだったよね~


今年のもかなりお気に入りなんだっけぇ!!




また来年のすぐ考えないとだね(笑)

来年は伝説の女的なアレにならないように頑張るよ(笑)







ほいじゃ、
またなぃヒヨコ

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00043.jpg