悪人 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

悪人

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00063.jpg

三週間くらい前なんですが
ずっと見たかった映画
『悪人』

見ました。


妻夫木聡さん、初の悪役との前フリでしたが、
前にもドラマで殺人犯を演じてましたけど…
無かったことになってるかのような謳い文句…(^-^;

そして一般的には、爽やか青年、みたいな役のイメージしかないんでしょうか。
私には10代でのその悪役ぶりに、彼の役者としての真骨頂を見た気がしましたが。


で、映画、悪人。


感じたことは。



誰が悪人か?



殺人はもちろん許されない行為。

しかし、人の弱みにつけこむ人間、
寂しさから騙される人間、
人を見下す人間、


いろんな人間がいる中でこじれて起きてしまった殺人。
一体、誰が悪人なのか、、、




見終わってから、しばらく現実世界に戻れなかった。
最後のシーンの朝日が眩しくて。
ゆういちの涙を浮かべた笑顔が苦しくて。


早く、二人に出会って欲しかった。




ネタバレにならないように書きましたニコニコ


それでも、生きてゆく
にはまっている私。


全て重いテーマですね…


しかし、
いろいろ悩んでる方や
いろいろ考える方に

悪人、かなりオススメです!


私は、原作も読もうと考えてます。


ヴィレバンに、映画のシーンが表紙になった
悪人の小説が売ってたのを見たんです!

今度買いに行こうと思いますっ


ではでは