宣言どおり | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

宣言どおり

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00038.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00043.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00060.jpg

10時までに終わらせました~!!

頑張りましたよ!
自分で自分を褒めてあげたい気分です。

苦しかったぁ…!

がんばったぁ!


そして
それでも、生きてゆく
は苦しくなるけど癒されるドラマ


瑛太さん素敵…キラキラ
昔ファンクラブ入ろうかと思ったくらいなんです(笑)
オダギリジョーさんと瑛太さんが好きでした。

そういえば雰囲気、似てますね。
といってもご本人を、というより、役が好きでした。

瑛太さんは、やっぱり…アンフェアの安藤役が断トツ!!好きです。

人生せつなくて寄り添いたくなります。
うー

ではではキラキラ