楽しみがあれば頑張れる。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

楽しみがあれば頑張れる。

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00075.jpg

今日は待ちに待った
『それでも、生きてゆく』の日!!キラキラ


北の国から
ぐらいいいドラマだと思うんだけど
すごく視聴率がいいとか聞かないので

人の価値観って様々なのかな~…と、改めて感じる今日この頃です。

テーマが重いから
今このタイミングは…ってことかもしれませんが、
希望を感じるドラマなんですよ。

それでも、生きてゆく
ですからね。



妹を殺されてしまった人間と
殺人を犯してしまった人間を兄に持つ妹
本来会ってはいけない二人が出会って、
そこから繰り広げられる様々な出来事。


とってもいいドラマだと思うので
ぜひ皆様にも見て頂きたいですキラキラ


楽しみにしてきたから、乗っかって宣言。
22時までにTODOリストをこなしていくことを誓います!あせる




ちなみにキラキラなものは
ドアの取っ手
でした
クローゼットに付け替えて使うために買いましたキラキラ
キラキラでお気に入りですハート