それでも、生きてゆく | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

それでも、生きてゆく

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00066.jpg
清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00029.jpg
今期途中から見て
 
なにこれ!
ちょーはまる。。
と、今まで見逃した分を動画サイトでダウンロードし何度も見ているドラマ
『それでも、生きてゆく』
明日だぁキラキラ
重いテーマなんだけど、考えさせられるヒューマニズムなドラマとか映画とか好きなもので…
逆に癒されるというか。
 
 
最近めっきり忙しくて更新出来なくてすみましぇん清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002011451749947.gif
レス返しもしたいしあせる
 
元気な姿を見せてくれるだけでいいよ、と暖かいお言葉を頂いたんで
久しぶり自分写メ。
 
最近、『もー自分の中ではアイドルって感じでもないから自分写メ載せてない。ナルシストみたいでやだ。し。あは…』とマネージャーに言ったら、『女の人のblogはどんどん顔載せてくべき!』と言われたので、まぁ需要があるうちはなるべく自分写メ載せていけるようにがんばるよー清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002011039276355.gif
 
多分また食べ物やインテリア中心になりそぅだけど…
 
 
大好きなJILL STUART Cafeでクッキー買ったよ清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-e24.gif
どちらかというと、缶目当てっ清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002011178834727.gif
 
へばへばパー