レスが消えてしまった!?なので・・・ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

レスが消えてしまった!?なので・・・

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00116.jpg


おばーんです!!


前々回の長々とした記事 に、コメント欄からレスしたんですけど

どうやら公式だとスタッフさんがなりすまし、と判断してか?ご丁寧にわたしのコメント分だけ削除してくださっていて><!?(たぶん・・・)

わたしのレスコメント読んで下さいましたかー?!?!


読む前に消されていたら。。。ショック!!!!

アメーバスタッフ様ー!!

アレは本物の清野ですーーー!!ww


。。。でも、また削除になったら泣けるのでw、本文でもう一回お返事書こうと思います♪



レレレのレス大会、、ではございませんが

コメントくださった方へのお返事です☆    






slowhand OBI-ワンさんへ

ログタイトルで体感温度が下がったとは・・?どういう意味ですか??はてなビリー

サクセスフルエイジング、目指します☆





micanさんへ

当時はほんと気づかないんですよねー。。。!

タイムスリップして、自分がいかに恵まれてるのか教えてあげたいっ><!そんな不へう不満言う年じゃありません!ってw

てことは今も幸せなのかも。。。今を大事にしたいですよね~。。☆






しんやさんへ

自分が過ぎてきたことだからこそわかることってありますよね☆

でも、しんやさんのコメントだと、じゃあ、30代後半にはどうなるの??って感じなんですがww






赤い勇者さんへ

みんながみんな張り合いまくってるわけじゃないと思いますよ~w

私も普段そんなに競争心ないですもん。仕事柄、そういう心が強い子と割と接することは多かったけど、わたしはわたしで余り影響されず変わってませんね~。。






のおりさんへ

そうですね☆

年々、美しくなれるような女性になりたいです☆

いつもありがとうございます。







トリプルジョー・GG(ダブルジー)さんへ

少女マンガのような。。。ですって?!

だまされてますよw

いたって年相応の人間ですよ~

でも嬉しいかもwありがとうございます☆







ZUDAさんへ

新しい時代を作るのは老人ではない」

どなたの言葉ですか^??

いつも時代も時代を作っていく中心は若者なのかもしれませんねー☆

ただ、おばあちゃんが「私が明日会社をおこすかもしれない」などと話すCM、スキです。

いつまでも好奇心は忘れたくないなぁ☆






HOSSさんへ

「良い心を持っている」

って、わたしにとって最高級のほめ言葉を頂いたような気がします!!

ありがとうございます

とっても嬉しいです☆

これからもマイペースにがんばっかんなぃ~!!












ドキドキふぅドキドキ

一回消された内容は忘れちゃったから

もう一度普通に書き直したよー(^~^)


またいつかレス返ししますね~


みなさまいつもコメントなどありがとうございます☆




ーーーーー番外編ーーーーーー

注:毒性をはらんだ画像です

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00039.jpg

wwwwっ






へばねー!


清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00009.jpg