熱中症には気をつけて下さい | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

熱中症には気をつけて下さい

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00066.jpg

このトマトゼリー、高めなんですが、かなり美味しかった!!トマトまるまる入っていて、トマト好きにはたまらないっ

夏はやっぱり!トマトハートですねハート毎日食べてますニコニコ




さて、連日、熱中症で死亡された方や搬送された方が多数いると報道されてますね…

節電をしていると、クーラーを使うのも気が引けてましたが、扇風機でしのいでいたら、先日顔が真っ赤になりぼーっとしはじめたときは、さすがに除湿つけました。

熱中症になったら、本当元もこもないですショック!

水分と塩分をこまめにとって、エアコンは28度に設定すれば節電になってると思うし、体は第一ですよしょぼん

私自身、節電とエアコンを付ける、付けないの葛藤に、どうしたらいいんだぁ?!って悩みましたが、
節電心がけてないひとなんていないと思うし、一人一人が少しずつ努力する、
それでいいんじゃないかと思うようにしました

皆さんはどう思いますか?考え伺いたいですニコニコ



生後10ヶ月の赤ちゃんが自宅で死亡、お母さんが意識不明だそうです。

自宅にいることが多いであろう主婦の方は特に体に気をつけて下さいねしょぼんキラキラ

みんなで夏を乗り切りましょう!!