モモナチュラルの白家具 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

モモナチュラルの白家具

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00101.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00139.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00140.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00142.jpg

モモナチュラルの家具全部見たかったので
ついにカタログ取り寄せちゃいました(☆ ̄▽ ̄)キラキラ

※モモナチュラルのHPから、¥630で取り寄せ可能です


カタログ見て、う~っとり。。キラキラ

ナチュラルカントリーテイストだけど、岡山の工場で作られている、国産家具というところもメンテナンスや質がしっかりしていて信頼度あります。


いろいろ見ていると、なんといっても素敵なのがCIELEシリーズの白家具…なんて素敵なんでしょうキラキラ

ナチュラルな色も可愛いけど、今は白に惹かれるみたい。


カタログに載っている写真も素敵なんですが、ストーリー仕立てにもなっていて、そのストーリーがまた…読んでいてほっこりハートします

モモナチュラルはオーダーも出来るんですよ

また自由ヶ丘行ったときにゆっくり見てきたいと思いますニコニコ






コメントありがとうございますニコニコテレビ、皆さん結構大きいサイズ置いてるんですね~(☆∨☆)!

わたしはそんなにこだわりがないのですが…

価格.comを見ていて、狙っていた37型が多分底値くらいの格安だったんですが一日寝かせて考えようと思ったら
次の日には売り切れ、さらに次の日に値上がりしていて…
もう一方で迷った、32型になりますが、ホワイトカラーのものが安いので、こちらでいいかなぁ…、と思いはじめてるところです。37型のものに比べ、スペックは落ちるんですけどね…

まぁ、白で可愛いし、音とか映像とか、そーんなにこだわりはないので、いいかなぁ?と。。

唯一こだわりなのは、最低2番組同時録画が出来る機能ってことぐらいかな?ニコニコ
なので、多分こちらに決定しますニコニコ

いろいろアドバイス皆さんありがとうございましたアップ





モモナチュラルのカタログを読みながら、眠りにつきたいと思いますキラキラ

へばまた明日…ブーケ1