つぶやき | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

つぶやき

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00003.jpg

blogが全部真実なわけじゃない

自分で書いてるから、嘘ではない

嘘じゃないけど

書いてるうちに
すごくテンション高いような文章になったり
怒ってるように捉えられたり

文章なんかじゃ全てはつたわらない


やっぱり、会って話すのには敵わないと常々思う。


言ったら、写真はその日に撮ったものばかりじゃない

なのに、読み手には
今日も元気そうでよかったとか

そうなっちゃうよね。


他人なら、わかる。

でも、近い人で
blogをそのまま受け取るのは
遠い他人と変わらない気がする

残念な感じ…




今は、事務所の仕事を
リクエスト撮影以外休ませてもらってるから
blogを更新する意味がないというか、仕事という面ではやらなくていいのかもしれない

ただ好きだから書いてるだけなの。


何が言いたいかって、ただつぶやきたかっただけです

ちょっと残念だな~って、話。


あ、心配しないでね
私は、別に、元気です。