IKEA | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

IKEA

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00020.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00024.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00023.jpg

IKEAは
お値段は、ニトリの外国版といった感じです。。が!
さすが北欧ブランド。デザインがシャレオツwです!キラキラ
自分で組み立てるからお安いんですけどね、組み立ては苦じゃないので(正確に言えば、苦じゃないよキラキラと言ってくれる友人がいるのでにひひ)


いろいろなルームインテリアが展示されているので
いっぱい写真を撮って参考にしました
いやー、可愛い!
高くて可愛いのは当たり前だけど、
安くて可愛いのはなかなかないよね


おーっきな綿帽子のペンダントライトがあったので
頭に刺してみました(笑)

歩き疲れたら、
レストランへ!

実はレストランも、楽しみにしていた一つでして
注文するときからワクワク楽しかったです

いろいろ頼んで
いろいろ食べて
また出陣。


買ったものは。。?


また更新しますハート