二子玉川rise | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

二子玉川rise

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00011.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00036.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00013.jpg

新しく出来たばかりの二子玉川riseへ行ってきました。

FrancfrancやB-COMPANY、JILL STUARTカフェまで入っていて、とても素敵な空間でした

ジルカフェには今度またゆっくり行きたいなキラキラ


最近、モモナチュラルの家具にとても惹かれます

木目がうすく透けたホワイト色のキッチンカウンターなど
女の子ならだれもが、可愛い~!となるはずなものが揃っているんです

riseには、モモナチュラルの雑貨屋バージョンの
ピエニコティ
というショップが入っています

これが、とってもとっても可愛いラブラブ!
子供用の家具や、雑貨が中心なんですが
大人も使えるようなものもあって…
天蓋ベッドとか。←いやいや、家には圧迫感あってムリですが(/- -)/
広い家の方なら大丈夫ですね、憧れですキラキラ


見ていると、
あぁ将来、自分の子供にこんな部屋作ってあげたいなぁとかこんな服着せたいとか妄想も広がり(笑)

とにかく夢空間でした


ただ、riseめちゃくちゃ広いので、方向音痴な私はすぐ迷いました



福島県の応援イベントもやってました!!

福島や、被災地のことを思うと
泣いてばかりでしたが
こうやって頑張って
風評被害も吹き飛ばそうと活動もたくさん始まってる、というのを
東京で肌で感じれて
とても嬉しかったです!