雑誌の片付け方法と春夏服 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

雑誌の片付け方法と春夏服

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00206.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00204.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00161.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00197.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00207.jpg

いつも買ってるスウィート3月号出てたので買いましたハート


雑誌って気づくとたまっちゃいますよね。

わたしの場合、
買った雑誌は、カッターを片手に読み、気になった部分をすぐさまカットし、のり貼り貼り、ペンでメモしなぎらスクラップブックにファイリングしていきます。


読み終わったら買った雑誌その日のうちにごみ箱へ~キラキラ(各自治体の決められたゴミの日に従って捨てましょう※)


そうすると、必要以上にモノが増えないのでオススメですキラキラ


雑誌は、そう何回も読み返すものじゃないし、どんどん情報は新しくなっていくから取っておくものではない、と言うのが持論ですニコニコ



春夏は、Language、ninamew、グレース、nadesicoが気になるラブラブ!ハート


ニーナミュウのキティサマコラボのかごバッグ欲しい~!!キラキラ




吉川ひなのちゃんが、プライベートを初公開キラキラしたという本、『Love』を発売したそうで!
デビュー当時からひなのちゃんファンなので、ぜひ買いたいと思いますニコニコ

スウィートに、一部載ってたんだけど、ホワイトなドレッサーや、シャンデリアが可愛くて…まさしく紗耶香好みでもあるから、インテリアの参考にもしたいな(#^.^#)音符



カメラさやカメラマン