DIYで家具作り☆ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

DIYで家具作り☆

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00080.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00035.jpg

ブーツやらサンダルやら…靴箱に収まりきらなかったので、


よし!本棚を解体して、靴箱を作ってやろう!!!


ってな具合に、無謀にも日曜大工的なことやりましたよ~!
DIYってやつですね♪


さすがに家具作りは初めてだったんで
友達呼んで(というか頼って?)、かんかかーんっと釘打ったりなんだり

約1時間?2時間?



もくもくと寒い中肉体労働ですわ……



出来上がりましたー!!


靴たちもすべて収納できてすっきり!!

高さはわたしの背より少し低いくらいだから、150㌢はあるよー!収納力抜群なものが出来上がりました。

はっきり言って、ちょっとがたついてたり、ささくれが気になったり、そりゃ既製品とは比べものにはなりませんが

かなり!
愛着わきましたよ☆

これだから手作りはいいよね~…キラキラ



で、早速靴箱の上に出来たスペースに、部屋に飾っていたこたちを飾ってみました☆

わーいなんか可愛いドキドキ←自画自賛…

ちなみに、値段的な話しだと、ナチュラルキッチンで買ったものばかりだから
しめて千円しないくらいだよ♪

こういう小物って女子は好きだよね?可愛いドキドキ


綺麗な既製品をお金出して買うのもいいけど、
あるもので工夫を懲らしてリメイクして、また愛でる、っていうのも良いものだなぁ

っと考える今日この頃です。


カメラさやカメラマン