Deco's DogCafe~田園茶房~ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

Deco's DogCafe~田園茶房~

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00151.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00152.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00173.jpg

おいしい闘技場見てくれた皆さんありがとうございましたキラキラ(*^□^*)

福島の友達からも、ひっきりなしに連絡が来たよo(^-^)
すごい訛ってたねと言われたぁ(笑)
みんな、頑張ってるねキラキラと言ってくれて、故郷福島県でも流れるテレビに出れたこと、本当に嬉しく思っていますハート

中国地方は放送されてないから内容はまだ言えませんが、、、
ほっこり、あったかく、なってもらえたかなと思いますっキラキラ




話は変わって☆

田園調布のドッグカフェ、田園茶房で行われているFUJIIさんの写真展に行ってきました!

FUJIIさんは、日本はもちろん海外でも活躍されているカメラマンさんですキラキラ

わたしがJMO入って一年目のときに仕事をご一緒させて頂いてから、ずっと可愛がって下さってる優しくて素敵な方ですキラキラ


写真はすべてモノクロなんですが、あたたかさを感じました。

人柄って写真に出ますね!

わたしが特にいいなと思ったのは、老夫婦が食事をしている写真と、わんこが寝ていて、窓からおばあちゃんが顔を出している写真です☆


カフェも、落ち着ける素敵な雰囲気で、またご飯も美味しくてキラキラ
わんちゃん飼ってる方も一緒にご飯食べられるよキラキラ


写真展は11月30日まで開催しているそうなので、是非皆さんも行ってみて下さいニコニコ!!
良かったら、紗耶香のサインも探してみてね(笑)ヽ(´▽`)/






P.S.ファッションチェック☆
コート…見えないけどセシルマクビー
トップス…LD-pIime
スカート…PinkyGirls
タイツ…pridegride
です。久々にやってみた♪








★NHK「おいしい闘技場 ~中国VS東北~」

 出演:三國清三さん、小沢真珠さん、村野武範さん
清野紗耶香さん、古崎瞳さん、ほか
司会:サンドウィッチマンさん

○東北ブロック6県(福島、青森、岩手、秋田、宮城、山形)
11月26日(金)夜7時30分~8時43分 NHK総合テレビ

○中国ブロック5県(広島、岡山、鳥取、島根、山口)
12月17日(金)夜7時30分~8時43分 NHK総合テレビ