TOKYOSweets-DecoFestival2010Xmas | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

TOKYOSweets-DecoFestival2010Xmas

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00026.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00270.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00243.jpg

有楽町へ行ったメインイベントは。。!!

デコフェスに行くためだったんで~す!!キラキラ


混んでいたから、入れる時間まで銀座のファストファッション巡りしようか~って話してたんだけど、
マルイとか西武とかくまなく見て、AfternoonTea寄ったりしてたら結構時間つぶせて行かなかったんだぁ

そそ!
もうSaleやってて、UNITED ARROWSいろいろ見てきたよキラキラ
安かったw(*゜o゜*)w



初めてのデコフェスは、すごい人で暑かった(;´д`)(笑)
でも楽しかった音符


惹かれるのは、リアルサイズの巨大ケーキやマカロンタワーばかり(。-∀-)♪

可愛いストラップも展示されてたけど、紗耶香は大物ばかりパチパチしてました(-/■ゝ=☆

ホイップの絞り方とかフリルになっていたりして…すごい(@д@)キラキラ!!
マスターしたいなぁ。


初めてフェイクスイーツの本を買った、著者の関口真優さんのおっきなお花とパチリ!!
関口さんの作品も展示されてて生で見れて感動ハート

紗耶香もエポキシとかレジンとか、使いこなせるようになりたいです(^O^)b



今日はパパパパパティオだよ↑
来てね\(∵)/ワーイ←





NEW11月スケジュールNEW

★クイーンズパティオ出演!
http://queenspatio.com/
24日(水)
21時~24時
パソコンから、どなたでも参加可能アップタレントの顔を見て音声を聞きながら、文字を打つだけで会話出来るライブチャットですキラキラ来てくなんしょ!ニコニコ



★NHK「おいしい闘技場 ~中国VS東北~」

 出演:三國清三さん、小沢真珠さん、村野武範さん
清野紗耶香さん、古崎瞳さん、ほか
司会:サンドウィッチマンさん

○東北ブロック6県(福島、青森、岩手、秋田、宮城、山形)
11月26日(金)夜7時30分~8時43分 NHK総合テレビ

○中国ブロック5県(広島、岡山、鳥取、島根、山口)
12月17日(金)夜7時30分~8時43分 NHK総合テレビ