トマト。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

トマト。

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00160.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00026.jpg

SMAP木村拓哉さんがトマト漬けの年末年始を送ったってゆうのを今テレビで見ていたら

めちゃくちゃトマト食べたくなったんですけど!!!!!!

トマト買いに行ってきまつッッ!!( ̄ー ̄))/



ねー
こないだまで33度とかあったのにナニコノ寒さ(-_-)~○━☆)゜O゜)

秋通り越して冬でしょ(>ω<)

お風呂とおふとんがかなり気持ち良かったよ…あせる

なんか寒いとせつなぁ~い。。

だからそんな秋の夜長は、さ~やとお話すっぺよハート


本日土曜日、クイーンズパティオさんに出演させていただきますドキドキ
パソコンがあれば、どなたでも参加可能アップタレントの顔を見ながら、文字を打つだけで会話出来るライブチャットですキラキラ

21時から24時


嬉しい報告があんだっけハート
ぜひ聞きにきてくんつぇニコニコパー



またなっし!