誕生日?! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

誕生日?!






うちのぷーしゅか、、、


最近放置してしまっていたのだけどガーン。。

なんと本日

キラキラ誕生日キラキラ

らしいニコニコアップアップ


祝ってあげたよーハートふにふに

一歳。。。ってことかな?(笑)

皆さんも、いつもうちのぷーしゅかを可愛がってくれて有難うございますキラキラ




録画しといた『ホタルノヒカリ』見ました~!!音符

もうキュンキュ=(*´∀`*)⇒ンですっ

江戸っ子言葉?
ほたるの合点しょうちのすけぇ!とか、ぶちょおのちょっと説経くさいけどダウンパパみたいな口調とかドキドキ
可愛すぎて。。ドキドキ


欲を言えば、ほたるたちの結婚式も見たかったなぁニコニコちょんまげじゃないDress姿と、ぶちょおのタキシード姿ラブラブ!


あーん、楽しみなドラマが終わってしまって寂しい(゚ーÅ)ホロリ


んじゃ、また明日なぃニコニコおやすみなさ~や星空