デコとAGとごろん | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

デコとAGとごろん

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00485.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00490.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00238.jpg

写真立て…

水性ニスを使ってたんだけど、新聞紙をひいていたら、白く塗った部分に政治家のおじ様のお顔が
ぱりっ…
と張り付いてしまったの(笑)

白の、つや消しな感じに染めたのに…!Σ( ̄□ ̄;

仕方なく、その政治家さんの写ってしまった部分を隠すため、
デコパーツ作ってあったから、それをデコる方向に…ダウン

大人っぽいのにしたかったのに、子供っぽい写真立てになったようなガーン

でも、飾ってみたら愛着沸いて来ましたドキドキ

ハンドメイドの醍醐味ですなラブラブ!アップ



みなさまニスの塗りかた教えて下さり有難うございますアップモツベキモのは、みなさまですねにひひキラキラ

マニキュアの、トップコートみたいなものなのかな。
あれも、女子たるもの、かなり上達してきたけど、最初はなぁんかムラになったもんな…

高校生の頃とかニコニコ下手だったなぁ、あは(笑)


アドバイス通りやってみます\(~o~)/



画材やさんで、美大卒の店員さんにアクリルガッシュについて聞いてたら話が盛り上がり(なぜ?(笑))

頂いたパンフレット。


すんばらしい作品がずらーり。
こんな絵画、かけましぇんけどぉ…あせる

見てて楽しい◎^∇^◎
このまま寝ますキラキラ






キラキラビーバーさんキラキラ
アメンバー、さっそく期間限定で開いてみたのでよかったらどうぞーニコニコ

これからも色んなこと教えてくださいねニコニコ

スイーツデコも作りますか?
奥が深いですね~デコは(☆ ̄▽ ̄)キラキラ上手くなりたいですアップ