新居へお邪魔んぼー | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

新居へお邪魔んぼー

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00358.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00372.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00369.jpg

先程載せたSONYの薄型テレビ…


まさか紗耶香んちと思いました!?

まさかww(◎v◎)ww!

そうよ、はいそうよ、
紗耶香のじゃありませんよーっと!ぷぅぷぅ(笑)



June brideに結婚式を挙げた友人、みぽりんの新居にお邪魔させてもらったのハート

そしたらドーン!!とね

BRAVIAなんだね、コメントでありましたが。

かっちょいーねー
うらやま…キラキラ(☆ ̄▽ ̄)

サイズは50みたいよ(うらやま…(☆ ̄▽ ̄))

ちなみにWiiもあってさぁ(うらやま!

二人でマリオカートやってんだって!(うら…って、しつこい?www)







で、で、
コラッセ福島でせっせと書いてた手紙やプレゼントは、みぽへ渡すものだったのだ(V^-°)キラキラ

結婚式のときの写真のデータと、
友人代表スピーチさせてもらったときに読んだ手紙を、綺麗に書き直して…渡しました。

は、はずかしい。

だが、一生に一度言うか言わないかぐらいの内容だから、よしとしよう!



ワイワイと結婚式のときのビデオを鑑賞会したりニコニコ

紗耶香のスピーチの部分、いいって拒否ってんのに見させられあせる(笑)、
(Mだから見たけどさぁw)


あー…ーん。。

普通のシチュエーションでみんなでテレビで見るのは、ちょー恥ずかしかった。

しかもBRAVIAちょー画質いいし(笑)

しょっぱなから泣いてるし…(☆ ̄▽ ̄)


みぽは、
『感動したし、完璧なスピーチだったよぉキラキラ
って言ってくれて嬉しかったo(^-^)



でもね、でもね、
実はね、
結構頑張って練習したんです

エピソード探しから時間かけて、下書きも何回も何回も推敲して、書き直して、
出来上がったら何度も実際に読んだり、
ビデオに録画して早口になってないかとかチェックしたりして…
はは…

友達のために、マジで頑張りましたさ!



一度目依頼してもらったスピーチでは、若さ故になんとかなるさ!と思いすぎて失敗…
というか練習不足だったからなぁ(;^_^A練習したけどね、甘かったね、さとみにひひ(笑)

いやいや、あの時も気持ちはめちゃくちゃこもってたんですよ!ね!ひろみさん!!(笑)



てなわけで、反省を生かして頑張ってみました(= ̄▽ ̄=)V

喜んでもらえるのが何より活力になる、人情派の清野です。


プレゼントしたレベッカボンボンちゃんもデジカメケースとして愛用してくれてて嬉しかったドキドキ


素敵な新居でラブパワーもらっちゃったよチョキキラキラ

もらったところで、狭い我が家は掃除がんばろーっと。。