確保せよ!! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

確保せよ!!

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00137.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00138.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00139.jpg

福島帰ったときに
久しぶりの友達サトミに会いましたキラキラ

今回は、ベビくんも一緒ですアップ
会ったらびっくり、もうベビーとはいえないくらい大きくなってましたニコニコ

タイガくんドキドキ
旦那さん似かなぁ??


子供が大好物な清野巡査(笑)はもちろん、タイガ確保に成功!!!!


↑踊る大捜査線映画公開中にちなんで(笑)



そしておねんねしてしまったタイガくん…

寝顔!
天使!w(°□°)w


全てがかわいいラブラブ!


毎日となると大変なのかなぁ?

まだまだ子供なわたしには検討がつかないけど、やっぱり子供は癒されますなキラキラ