友人代表スピーチ(^o^)ゞ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

友人代表スピーチ(^o^)ゞ

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00075.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00187.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00074.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00116.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00130.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00095.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00102.jpg

新婦、みほのウェディングドレスもカラードレスも、どちらも可愛くて、
好みが似ているから私も着たいなぁと思うドレスだったラブラブ!グッド!

いつかあんなドレスが着たいなべーっだ!

予定はありませんけど…
ブーケも取れませんでしたし…(笑)
だから安心してくださいドキドキ(笑)


生花は、持って帰りたかったけど長旅で無理だろうから、友達が頭に飾ってくれたよにひひチョキ
これは披露宴終了後だから、頭に花でも問題ないかなとグッド!

テーブルのみんなに頭に花の写真撮られ…囲み撮影会のように(笑)なぜ(笑)
(->_<-)けどありがとうニコニコあせる



皆さんが心配してくれてるのは、友人代表スピーチのことだよねニコニコ

とりあえず、気持ちを伝えようということは、やり切りました!二言目から泣いてしまったけど、とにかく、一所懸命話そうと思った…

新婦も泣いてくれてたから、伝わったかなぁ?と思ってますニコニコ



スピーチ自体は二度目でしたが、どうしても緊張しますねやはりあせる





二次会にも参加させてもらったんだけど、
二次会の乾杯の挨拶を、新郎のお友達に、始まる直前に頼まれショック!あせる

えっえって、キョドっちゃったショック!

乾杯の挨拶なんてしたことないし、いえいえあたし無理ですヾ(>Д<)って言ったんだけど、いや~是非~!!って押されてしまい、嬉しいことだし引き受けたんだけど、結局、頭の中真っ白になり、何しゃべったかあんまり覚えてない…汗どんだけ緊張しぃだし…


同じ席にいた友達は、緊張してたように見えなかったししゃべれてたよ!と言ってくれたけど、友達の優しさにしか感じられない…ガーン(笑)


…と、まぁ私のハプニングはともかくガーン

新婦はとても可愛くてキラキラしていて、友達の姿見てるだけで泣けてきて、感動づくしな素敵な式でしたキラキラ





写メ。二次会でまさかの新郎新婦が私服、しかもラフ!で登場!

式のワンピースのまま行ったあたしのほうが頑張ってる人みたいになってるの図。

主役は白着て来るかと思ったのに~あせる




そうだ、
久しぶりに会う友達から、
紗耶香ちゃんテレビ見たよ!頑張ってね!
とか、
グラビア大変だろうけどすごいねドキドキ

とか、いろいろ言ってもらえて、なんてあったかいんだしょぼんドキドキと思った。福島県民の情の厚さを改めて垣間見た!

blogも見てくれてるみたい。
ありがとう!!ドキドキ好きっ(≧v≦)(笑)


ケンミンショー出れるようにグッド!
そして、永遠にいつまでも水着着れるような女性でいられるように、頑張っつぉしょぼんグッド!アップ(笑)


目指せ、30超えても可愛い女性キラキラ内側から輝く美しい女性キラキラだからドキドキ



私の決心はともかく



みほ結婚おめでとうニコニコ
自分のことのように嬉しいですキラキラ
本当に、
本当に、
おめでとうドキドキ
シゲさんと末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ