生まれ順相性…エチカの鏡 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

生まれ順相性…エチカの鏡

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00452.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00464.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00476.jpg

昨日の『エチカの鏡』でやっていた、生まれ順性格の特徴、

1番上の子
真ん中の子
末っ子

とやっていき、うわー、友達そうだ、当たってるー!とかわらいながら見てたんだけど、


一人っ子




平和主義者


って1番最初に言ってて、

赤面!!!!ニコニコハートブレイクハートブレイク
あたし、自分でも自覚してるため、モロ、自己紹介にもそう書いてるやないかぁあ~いっっっっ!!!!!!(笑)


続く特徴も、


マイペース
競争心がない?だっけかな
大人に囲まれて育ったから、大人


とか、当たってるんだよね~



あたし、血液型で性格はあんまり当たってないと思うこと多いんだけど、

(O型だけど、本棚背の順にならべたり、細かいもん(笑))


育ちで性格は変わるっていうのは一理あると思う!



一人っ子は、長女の一面もあんだよね~


以外に、甘え下手なのかもしれませぬ。。

末っ子や真ん中っ子が羨ましい。


みんなは、どう?得意げ


ネタとして話し合うには面白いよねべーっだ!



写メは


頂いた、限定のキティサマのお便りセットニコニコ
ありがとうございます~ドキドキ
ファンレターの返事書かせて頂きますニコニコ



そして、屋上で撮影@チャイナ。
ちなみに目が開いてない@太陽に弱い(笑)



最後は
十時屋さん(チャイナを貸して下さった撮影スタジオさん)になんと!
撮影で着た色違いのチャイナを頂いちゃいました~ニコニコ
ありがとうございますキラキラキラキラ
水色も大好きだけど、ついつい自分じゃピンクばかり選んじゃうから、新鮮音符

今度、イベントで着ようかなっドキドキ



んじゃなっし!