目が覚めてしまいますた | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

目が覚めてしまいますた

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00403.jpg

12時前、シンデレラタイムには寝てたのに、先程はっ!Σ( ̄□ ̄;と目を覚ましてしまったの~(。・_・。)あせる

しょっくーぅ

こんなときは携帯いじると余計眠れなくなる。。。よねあせる

どうしたら寝られるかなぁ??

みんなはもう寝てる。。。よね?ιι(+_+)

もし起きてる方いたら、教えてー(→o←)あせるあせる






写メは、こないだの
デビュー当時のグラビア、バイク雑誌のものにひひ
の、大きめサイズでべーっだ!

アメブロ限定で載せてみたーよーにひひチョキあせるあせる(笑)

顔が違うぅって書いたのは、修正でも、整形でもなく(笑)、
ただの

成長

ですっ!(笑)