メ~テレ【王笑Ⅲ】 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

メ~テレ【王笑Ⅲ】

先日の名古屋での収録は



メ~テレの特番



【王笑Ⅲ】




というバラエティーのお仕事でした♪



清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00203.jpg



ヘアメイクさんたちがとても気さくで陽気なかたたちで


面白かったぁ☆



男子スケート選手の話で盛り上がったよニコニコドキドキ


まっきまきのもっりもりにして下さったよ音譜






清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00207.jpg




王笑3とは、




芸人さんたちが駒になり、西軍と東軍にわかれて


戦うというもので、




東軍大将はサンドウィッチマンの伊達さん


西軍大将は世界のナベアツさん





そしてそうそうたるメンバーの芸人さんたちが出演されてます!!










紗耶香はな、なんと!




審査員をさせて頂いちゃいました!!!!





確かにお笑い大好きですが、



ダイダイ大好きですが!!





紗耶香んかの分際で、審査なんてぇさせていただいてすみませんて感じでしたwww←めちゃくちゃ卑屈ww







審査員メンバーはこれまた豪華で




5人のドキドキアイドルドキドキ(この際あたしのことはスルーしていいですw)が!





アイドリング!の谷澤恵理香ちゃん


秦みずほちゃん


湯之上知子ちゃん


南結衣ちゃん




・・・あたし、清野紗耶香・・・




ね、豪華でしょ?!





やざπちゃん(勝手に呼ばせていただきましたw)は、


いっしょに撮れなかったんだけど



みんなで写メ撮ったのよ♪





清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00296.jpg




うへうへドキドキ




美女軍団に囲まれて緊張しちゃったわ~にひひ

















清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00205.jpg




放送日は3月25日
24:20~25:15


予定




1時間番組です★




放送される地域は限定されるようですが、名古屋近隣の方は是非みてくださいラブラブ












いやぁ~、笑いすぎておなかが痛くなり


口がかっさかさになりましたw





そして自分のふがいなさに凹みました…ニコニコ



反省点を次に生かしてあたしまた頑張る\(・o・)/おー!








出演されていた芸人さん達は、






サンドウィッチマン  世界のナベアツ  いとうあさこ  インポッシブル  やまもとまさみ  チョコレートプラネット  おかもとまり  もう中学生  トミドコロ  ビタミンS  魔女っこ  レイザーラモンRG  ゆったり感  楽しんご レイザーラモンRG


司会:古坂代魔王



(敬称省略)




司会の古坂代魔王さんは一見、Sっっぽいんですが、優しさが滲みてておられました^^ww緊張をほぐして頂き感謝感激雨ザーザーしょぼん台風でした(笑)





芸人さんってやっぱりスゴイ!!




すごく勉強になりました