女子力アップっぷぅ~?♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

女子力アップっぷぅ~?♪

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00230_ed_ed.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00374.jpg

髪色は、こんな感じぃ~♪最近はずっとアッシュにハマっておりますー


明るめにしたんだけど、アッシュは派手にならなくてお気に入り★


ツヤツヤにして頂きました★


美容室ジプシーなあたしが、何回もお世話になっているの。


わおΨ(・O・)Ψ



なんか、美容室苦手なんだよね、めちゃくちゃ話し掛けてこられると、引いちゃうというか…


仕事の話とか、個人的にあんまり話したくないし、今日はお休みなんですか?これからお出かけですか?って絶対聞いてきません?
あれ、正直『まただιι(+_+)』と思って、いやなんですよね…

まぁ、あちらとしたら話を膨らませたいからなのかもしれないんだけど

それが苦手…┐(´~`;)┌



今の美容室は、聞いたら答えてくれるけど、必要以上に話し掛けてこない美容師さんで楽なんです(´∀`)




今日の夕飯は、グラタンのスープをアレンジして、クリーム系のパスタにしたよん♪♪



カルボナーラとでもいいましょうか。



自分で言っちゃうけど、これがなかなか美味でした★V(^0^)




お昼はケンタッキー♪


クーポン使ったからお安く頂けました(・∪・*)うふっ!!



旨辛チキンバーガー、うましでしたよ★




それじゃあ皆さま、HAPPY バレンタイン~(^.^)★