崖の上のポニョ★裏考察 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

崖の上のポニョ★裏考察

崖の上のポニョ!



なんと裏テーマがあるとか…?



ポニョにハマリすぎて、いろいろなサイトとか見てたら夜が明けたぁぁあせる





監督の言わんとしていることは何かは、どれが正しいとかないだろうけど



いろいろな憶測が飛び交ってて、説得力のあるものもあって




ちょっと怖くなったショック!





あと、となりのトトロの裏テーマとか…!!



ジブリは否定しているから、どうやら都市伝説みたいなんだけどねニコニコ



良かった…




あっるっこー♪あっるっこー♪わたっしはーげんきー♪





な、明るい歌なのに亡くなってるとかだったらマジやだもんしょぼん













プレゼント頂きましたニコニコラブラブありがとうございますニコニコアップアップ



今日はバレンタインデーだもんねニコニコ




紗耶香はいまあるところにいまぁす得意げ



後ほど~またなぃアップ

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00346.jpg