世にも奇妙な物語についてまたもや語る | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

世にも奇妙な物語についてまたもや語る

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00111.jpg
危険だ清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002010298456467.gif
















ここんところ毎日、動画を見ています。





それも、ハンパなく、、







『世にも奇妙な物語』を見てるの。








・ズンドコベロンチョ
・女は死んでいない
・過去からの日記
・美女缶
・三人死ぬ







などなど!






初期のものから最近のものまで


キュンな話しから怖い話しまで



上がってて





あたくしの睡眠時間が少なくなってます…清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-01_30_10_13003902.gif







初期の頃は小学生だったので怖い、怖いしか思ってなかったんだけど



改めて見ると、奇妙ななかにも確かなメッセージが含まれていて





面白い!





言わんとしている事を探すのも、また面白い!









何度も話してるからご存知の方いらっしゃるとは思いますが…




ほんと好きなんですよね、よにきも。








ズンドコベロンチョって、『あすなろ白書』や『オレンジデイズ』を買いた、北川悦史子さん脚本って知ってました?!


ビックリw(°□°)w


全然、イメージ違うので!






面白いけど、ジワジワ怖い!




傑作ですね~清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-Image091115173153.gif







紗耶香さん、感動して泣いたり、怖くなってトイレ行けなくなったり、

忙しいです清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002010309463568.gif







皆さん、ハマリまくっているあたしをどうか止めてください(笑)









でも、改めて思ったよ。





あたしの、芸能界に入りたいと思ったキッカケ。








ほんの少しでも、この世界観に関わりたいと思ったんだ清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-4788b343.gif








演じたい…










自主映画サークルの方や、映像撮ってる方とかにかけあって、
作品作ってみようかな清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-Image091113153422.gif







なかなかドラマや映画に出る、というのは難しいのでね…


オーディションは受けてるけど、ね…







何か作品残したいな~







何か、行動に移そう清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020001910304697650.gif







人生一度きり、やってみなきゃ始まらない!




やらないで後悔したくない




それならやって後悔したほうがいい






多少生きてきた、ガキンチョさ~やの中の格言清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002010297479645.gif








よし、いっちょやってみっか!









★お知らせ★

明日20日、生放送チャット!『JMOちゃんねる。』 に出演します!

20時~生放送


23日(月)冒険王撮影会


ぜひ遊びに来てください清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-16f47087.gif



写メは、スタンド・バイ・ミーを意識して友達に撮ってもらったんだ。



でもね、このあと
線路をチェック?していたおじさんに
『危険だよ!』
って怒られたっていうオチつきですw

へばにん☆

さ~や