みんな、ありがとぉ! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

みんな、ありがとぉ!

グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00013.jpg
グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00209_ed_ed.jpg
ずーっと家に監禁状態の紗耶香。
 
 
みんなさんからのコメントで、元気出ましたグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-Image091030002334.gifありがとうございます~!
なんかほんと、みんな、優しいっ…惚れてまうやろーって感じだょグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-Image091102191545.gif
 
さ~やファミリーはあったけぇなぁって改めて感じたグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-0bc104e3.gif
 
 
 
おかげさまで、熱はずーっと安定して下がってます
 
 
もうすぐタミフルものみきるので、また病院行って先生に診てもらってオッケーが出たら…!
復帰も近いですよんグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010290122278.gif
 
 
幸い、仕事に支障がなくて良かったです(ほんと、インフルエンザじゃ休まないわけいかなくなっちゃうからね…移しちゃうものね)
 
 
オッケーが出たら、早速仕事入ってるから、それまではゆっくりさせてもらうねグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010294976748.gif
 
 
 
 
ずーっとずーっと、何時間も寝てたよ
 
 
早く寝るから、朝6時とかには起きて、かなり規則正しく、インフルエンザに感謝なくらいないいかんじでしょ(笑)
 
 
逆に体にいい生活になっちょります
 
 
さっきはうどん食べて、『オトメン』→『リアル・クローズ』ぼーっと見てたのグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010295339893.gif
 
 
オトメンの、ゴスロリちゃんな花嫁ドレス、可愛かったなぁ~あんなのあるんだ!?
 
紗耶香もウェディングドレス着るなら、あんなブッリブリなやつがいいグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-yoga3.gif!!似合わないとか言わないの~。。。言われても趣味がエミキュもLoveなロリータだからね、着たいったら着たいっ着るっ
…でも、ホテルとかのドレスで、あんなの見たこと一度もないよ…?(泣)
 
どこで扱っているの?
 
 
関係者さーん、詳しい方教えてケロロ軍曹★
 
 
 
『リアル・クローズ』は、携帯でリアルタイムでStylingが見れるのグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010294976749.gif
 
 
香里奈さん着てる服全部欲しくなる~。。。!!(;^_^A
 
 
 
あっそういえばね!
 
Q-potってお菓子モチーフグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-in0001.gifが可愛いブランドがね、DOCOMOとコラボするらしい!!グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-Image091103163951.gif
 
しかもSHグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-Image091103164320.gif
 
 
かなり気になる木!でちょっと調べた★
 
 
 
 
800万画素だから今のハイスペック1000万画素よりは劣るけど、まぁよしとしてぇ←コラ
 
クルンッと回れば
 
自画撮りバッチグゥ~!でなおよしっグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010292483534.gif
 
 
そのあたりはまだ未発表…?
 
デザインはとにかく可愛かった!!茶色のチョコとピンクのチョコ…惚れてまうやろーっグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-Image091029140502.gif
 
 
 
今の携帯も最新機種で素敵ングなんですけれどもねっグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-Image091103164320.gif
 
 
 
11月発売?らしい。。。欲しい。。。グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-Image091102191545.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんな、なるべく幸せな想像ばかりしながら抵抗力上げてるさ~やなのでした★
 
 
今日は日中ほとんど寝てたから寝れなさそうだぁ
 
でも、早めに寝るよっ
 
みんな心配するんだもん★夜更かしすると怒るんだもんーテヘ
 
 
 
んじゃね
おやすみなさ~や★