流行に乗っちゃいました… | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

流行に乗っちゃいました…

グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00017.jpg



グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00001.jpg



まさかのA型インフルエンザにかかって、寝込んでましたぁ…(T_T)









この流行りには絶対!絶対!乗りたくなくて、

予防の対策はしすぎ!ってくらいやってたんですよっ…自信を持って言えますっはいっ…




うがい、手洗い、マスク、消毒!




人ごみにも基本行かないし・・・てか・仕事以外、基本引きこもりだしさ・・・・(暗いとかいわないの~家が好きなんだからいいの~)








思い当たる節はハッキリありまして(友人許可済みっす)、



福島からの友達と家でご飯を食べて、なんか友達が夜に『風邪っぽくなってきたぁ』とか言い出して、看病してたんだっけ、風邪くらいで移らねぇさあたしゃ!って感じで。





家はひとへやだから一緒の部屋でねんねころり。





そしたら次の日、咳コンコン(+_+)(ありゃ?おかしいの。こんな簡単にうつったか?)





大した症状じゃなかったんだけど、

この仕事をしていると代わりはいないからとマネージャーにも怒られるし責任を持って早めに病院へ。







風邪薬をもらってほっとしたのもつかの間、

友人から『熱あったから病院で検査してもらったら、インフルエンザだった!紗耶香ごめん、うつってない?!』とのこと…!





えっ…!!まさか…!あたし熱ないし…



と思ったら、夜になるとドンドンドンドン上がり、この有様…





39、5分…





この状態がしばらく続き、世界のナベアツ状態になりました





あぁ、辛かった(;_;)





即効病院行ったらインフルエンザ決定~。。。









タミフル頂きましたょ。





最初はタミフル飲んでもなぜか熱下がんなくて、心折れそうになりました(そんなにあたしの中のインフルちゃんは強力なのかよぅ)







今は熱も下がってだいぶ楽になったよぅ

35℃ですからね←平熱(だもん、39℃台はきつかったよ)





(ただ食欲ないからウィダーとかのみで切ない…食べたい…頭痛い…けどblogでみんなとはなしたい…でもやりすぎはよくなぃよね…これ書いたらまた寝る…)





みんなに忠告ぅ!





家族とか周りでインフルエンザにかかった人がいたら、



優しさの意味で隔離しましょうっ





自分までうつって共倒れしたら、元も子もないのでね…





新型インフルエンザの感染力、恐るべし。。





インフルエンザって、小学生のとき以来かかったー!(去年はノロウイルスったけど…)









でも友人を恨んではいないさぁ!

仕方ないもんね…(からわらい)





どうやら友人のほうが先に良くなって来てるみたいなので、責任持って看病してもらおー、そうしよう







そぅいゃぁ、友人泊めた日は部屋狭くなるからプラズマクラスター(加湿清浄器、インフルエンザウイルスもホコリも除去の最強)付けなかったんだよね



(半径30?は開けないとって決まりあるからさ。)





プラズマクラスターつけてたらうつらなかったかもね!?







…って、仮定で話してもむなしいだけだにゃ(-_-#)





かかったもんはしゃーねー!(-_-メ)





抵抗力つけて早く復帰するよう努めるのが今の仕事だょね!





11月1日はキティ&ミミィの誕生日だったのに意識なくて


せつなかったじぇい><










今わりと調子いいからって

調子乗って長文なっちまったよね~





ほぼ愚痴 ですまねなぃ~





あーみんなに話せてすこしスッキリしたっ(´Д`)





聞いてくっちありがとう。



そしたらまた寝ます~

寝てばっかで体痛いょー

今日寒いょー







また愚痴…(笑)









へば、みなさんもくれぐれも風邪、インフルエンザには充分に充分に充分に気をつけてねっ





1番の予防策は、感染者に近づかないことです!





あは、根に持ってるっ







うつさないために紗耶香はずーっと引きこもりだょ





さみしぃ…



熱が下がってきたからテレビがお友達ですぅ







早くなーおれっ







またなっし