お姫様 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

お姫様

グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00016.jpg
グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00061.jpg
グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00040.jpg
見て見てーっ!!!
 
 
 
グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-1010237_800-101.gif福島県の旬摘み白桃ジュースグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-1010237_800-101.gif
 
 
ミスピーチ…いえ、福島交流親善大使の清野としては、買わなきゃ!と即買い~♪
 
 
 
 
 
 
 
…でもこのジュース、果汁10%だったゎ…
 
 
 
 
 
 
 
本物(福島の桃)は、すんげぇ美味しいんだかんなぃ~☆(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
昨日のblogにも載せたけど、ドレス着たり、ティアラしたりするとかなりテンション上がるo(^-^)o
 
女の子はいつまでも、大人になっても、お姫様に憧れるもんですグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010272508815.gif
 
 
写メのドレス着ているものは、、紗耶香が上京してくる前に友達と記念に撮った写真なんだよ~グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010272484756.gifグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010272484754.gif
 
 
綺麗でしょ?グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010273861994.gif
 
 
コメントで、さ~や姫グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-e68c0b98.gifって呼んでくれる人がいてうれしかったO(≧∇≦)o
 
 
 
さ~やはあだ名だからみんなに呼んで欲しいケド、紗耶香様(笑)でも、さ~やちゃんでもみんなの好きに呼んで頂いて結構なんですょグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010272226334.gif
 
(ただ、さ~やさん、っていうのは響きがあんまり好きじゃないとゆー個人的見解なだけですグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010270986514.gifアグネスチャンさん、みたいな感じとでも言いましょうか…もにょもにょ)
 
 
コメント見てて1番テンション上がったのはやっぱり姫グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010272508819.gifって呼んでくれてる方々がいるときグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010273861993.gif
 
 
紗耶香もやっぱり、女子ですからねっ嬉しいですグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010271082646.gif
 
 
姫願望は強いですよ~☆(*´▽`*)ノ
 
 
結婚式で、出来ればたくさんお色直して色んな衣装着たいと妄想しょっちゅうしてまっせぇ~★!!!
 
 
 
 
 
 
…駄菓子菓~子!!!グラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-80169cec.gif
 
 
 
 
 
 
紗耶香にはそんな予定はあーりませんのでグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-entryimage0064thumb.gif
 
 
 
 
 
ドレス着れる機会は、イベントか撮影会か、はたまた友人が結婚式するとき…になるので
 
そのときに擬似姫体験しよーっとグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-ファイル0031.gif
 
 
 
 
 
 
せつない…
 
 
とか言わないの~っ(姫ちゃん風に)
 
 
 
 
 
ですので、blogで貴重な姫扱いして下さるみなさまに感謝、感激雨嵐ですっグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-58ef5006.gif
 
 
良かったらこれからも姫って呼んでくださいなグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010272108298.gifニャハ
 
 
 
幼稚園の演劇発表会で、シンデレラを演じてからシンデレラが好きなさ~や姫よりグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010272508819.gifグラビアアイドル清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-o0020002010270928415.gif